陽気に誘われて

あまりの陽気に誘われ今日はロングドライブicon17

向かった先は男鹿のつりショップ海風

陽気に誘われて

目的はこれ

陽気に誘われて

やりいか釣りのエサに使うサメ皮

スーパーなどにも売っているが剥きサメ(皮がはがされている)になっているので長持ちせず

あまりよろしくない。

ということで海風さんにドライブがてらいって買ってきました。

それと以前お店で見つけ気になっていたこれもついでに購入。

ついでに今後の為に発送もお願いしちゃいました☆

兄さんよろしくお願いしますm(_)m

それと写真も使わせてもらいました。

陽気に誘われて

DUELさんの

”PEライン専用フロロリーダー 鯛ラバ”

特徴はというと

● 粘り強くショックを吸収する高強度設計。
● ナイロンのように結び易く、ナイロンに迫る結節強度。
● しなやかかつさばき易い操作性。
● どこまでも水に馴染むスーパークリアーカラー。
● フロロカーボンならではの高感度。
● 巻き癖がつきにくいスーパーソフト設計。
● 紫外線をカットするジャストストッパー機構を標準装備

従来のフロロカーボン(当社比)を超える絶対的透明度を実現!
警戒心の強いマダイに効く!!

ということでした。







2009年01月22日 Posted by光進丸 at 21:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
ヤリイカ、すんな?
これで、どげすんなや?
あだしもやってみで~☆
Posted by ソルト at 2009年01月23日 09:21
ソルトさん

おはよです。
釣り方、釣果は出漁できたらUPしますので
お楽しみに。
へいちゃん達羨ましい釣果でしたね~☆
おいらもいってみっぺかな♪
Posted by H君 at 2009年01月26日 08:10
先日はわざわざ(ほんとわざわざだっ)ありがとう!!
俺にとっては超が付くほどのドライブ・・・絶対慣れないね(笑)
ヤリイカいっぱい水揚げしてな!
3月なったらお邪魔するんでよろしくです(^O^)/
Posted by 海風・兄 at 2009年01月26日 10:04
海風・兄さん

先日はどうもありがとうございました。
ロングドライブも慣れですよ(笑)
ソルトさんも言ってたっけ?
すでに真鯛爆釣みたいです
やはり今年早いかも&へ
Posted by H君H君 at 2009年01月27日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。