今日は・・・

今日は夕マズメ狙いで黒鯛釣りに行ってきました。

と言うのも、午前中は霧がすごく、昨日の片付けなどもあったし

何よりオキアミ解凍してなかったので行けませんでした(笑)

とりあえず午後4時頃からスタート 場所はここ↓ 堅苔沢ですが名前はわかりません。てかあるんでしょうか?
今日は・・・
名も無き地磯?

そして↓ 本日最大45cm
今日は・・・

それから↓
今日は・・・

大きいのは一枚だけ・・・(泣)

マズメ時は小チヌ祭りでした。写真ように2尾はキープ撮影後資源保護の為お帰り頂きました(笑)

結果午後6時半まで合計7枚  楽しめました。

デカバンの運は今週土曜に残しておきました。

てかクジ運ですべてが決まりますが(爆)


今日は・・・



2013年05月14日 Posted by光進丸 at 22:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
磯師さん

7枚の釣果はうらやまし~い

同じ場所で2枚以上釣ったことのない私にはうらやましい限りです。

撮影後お見送り。素晴らしい事だとと思います。

ここ庄内磯で何時までも黒鯛釣りが出来るように磯釣り師1人1人が小さな事でも、もっともっと浸透すれば良いと思ってます。

磯師さん、きっと土曜日は今日お帰りになったお魚さんのお母さんが会いに来るんではないでしょうか(^^)d
Posted by 春夏秋冬 at 2013年05月14日 22:36
春夏秋冬さん どもです。

堅苔は地元だけにいつまでもこのまま残ってもらいたい

フィールドです。

土曜日はBIGママに遇いたいですですね(笑)
Posted by H君H君 at 2013年05月16日 18:12
着をついてからスペーシングを離れてずっとlaはぽきんと口と円盤が打って接触するまで打って、スーパーコピーウブロはばつの回転したことがあった角を捕らえてたとえ秦の隙間の角と称するのでもぽきん、32でaラッパ型の隙間の角も全鎖の角より小さいべきだと表しています。
Posted by スーパーコピー時計 at 2013年10月25日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。