今年初真鯛ジギング

本日、スーさんの船で今年初真鯛ジギングに行ってまいりました。

メンバーは海友さん・スーさん・kanさん・私の4人。

結果は、40~70cmの真鯛が12枚・ワラサが3本・チャリコ少々とまあまあの釣果でした。

我が師匠のBOMさんも出船しており、漁協で話をしたら『今日はいまいちだった』と話して

いましたが、釣果は我々よりあったみたいです。さすがです。

Kanさん鯛カブラ初挑戦でこの釣果。さすがキザクラフィールドテスター
そしてなぜか大物ばかりが・・・本日のBig1です



そして私の釣果




海友さんの釣果



今年もまずまずのスタートface02
この調子で今年も爆釣お願いします。

私の釣った魚は口には入らず、このように出荷されていきました。
うまいんだろうな~





2009年03月04日 Posted byH君 at 21:50 │Comments(8)

この記事へのコメント
うらやますぃ~(~o~)
俺も行きてぇ~(>_<)
Posted by 潮風 at 2009年03月04日 22:14
H君
いや~今年初のカブラもせっけの~又、誘っての~(@^^)/~~~
Posted by 海友 at 2009年03月04日 23:45
すごい釣果だの~!

真鯛ですかいや~圧巻です!
Posted by かじおやじ at 2009年03月05日 07:16
凄い釣果ですね〜!
今年一年こんな釣果に恵まれたいものです。
Posted by よしぞうよしぞう at 2009年03月05日 09:39
潮風さん

おひさし振りです(^-^*)/
お元気ですか(笑)
おもせっすよ~
僕の船ではいけないので
スーさんのお願いしてみてください(⌒_⌒)


海友さん

お疲れ様でした。
全身筋肉痛です。
また楽しみましょう(*^-^*)


がじおやじさん

まあまあの釣果です。
これからもっと釣りますよ~


よしぞうさん

今年も一年大漁満足したいですね。
ただいま漁師修行中、がんばります。
Posted by H君 at 2009年03月05日 19:58
3月にタイなんて羨ましいー!!(>_<)
来週出撃予定ですのでよろしくお付き合い下さいm(__)m
カブラ素人の俺にも釣らせてけろ☆
ただ、なんか天気怪しいかな・・・^^;
なるべくあわせますんでいい日をチョイスしてくださいな!
Posted by 海風・兄 at 2009年03月06日 11:28
海風・兄さん

おひさし振りです。
昨日(3/5)は一人32枚と爆釣のようでした。
やはり行くなら今しかありません。
スーさんと相談して連絡しま~す。
天気も何とかなるのでは?(笑)
自分は月・火・水と出撃予定です。
Posted by H君 at 2009年03月06日 23:00
電子時計の電池電圧の予告装置がいくらかあって、電池電圧を表すのが低すぎる時、時計スーパーコピーは2秒ごとに針を運んで一回が或いは針の一回の2秒を跳ぶ現象を運ぶことが現れて、この時に入れ替えの新しい電池に応じて。石英の電子の時計の日の誤差は数秒間の内で、普通は調整の微調整する蓄電器の容量を通じて(通って)再較正に来ることができます。
しかし時には石英の共振子のため老化する、回路パラメータが変化する、ニュース容量の変化などは1日の誤差の変化を引き起こして、調整の微調整する蓄電器の容量解によってか?ひつじの刻、時計スーパーコピーは振動の蓄電器の容量の方法を増大するか減らすで処理することができます。幸運などうしても速い時は振動の蓄電器の容量の容量に増大することができます;これに反して、振動する蓄電器の容量の容量に減少することができます。普通な5秒間ぐらいの日誤差は10数(何)Pのニュース容量の良い解決を増加するか減らすのでさえすれ(あれ)ば。もし依然として無効ならば、規格の素子を替えるほかありませんと。
Posted by 時計スーパーコピー at 2013年10月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。