お久です・・・

いや~~、久しぶりの更新になってしまいました(笑)

会社で変則勤務に突入し、完全に夜行性となってしまい、なかなか更新もできませんでしたkao9
一ヶ月以上夜勤をし、久しぶりに日中に4日間仕事してまたお盆まで夜勤に突入します

正直この季節の連ちゃん夜勤は寝れなくて厳しいですなicon15

さてさて、この間・・・と言っても1ヶ月以上も前の話ですが、釣りしてる途中に突然リールの
ハンドルが回転しなくなってしまい、この間ようやく修理&オーバーホールに出しました。

そのリールが本日帰ってきましたkao1
料金は¥2625  オーバーホールはキャンペーン価格、修理は無料!
なかなかお得な料金でしたkao3

磯釣り一休みの期間、道具もメンテナンスも忘れずに!

ちなみに、オーバーホールキャンペーンは8/31店頭受付までだそうです






2013年07月23日 Posted byH君 at 22:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。