やっぱり男鹿

うちの会のボスより”男鹿、デカ真鯛好調”との連絡が入り、
また男鹿に行ってきました。

am1:00に起床しコマセを作ってam2:00に出発。
前日、夜勤で寝ずに日中いた為、3時間位の睡眠しかできず
ちょっとヤバイ。が、そこはひさびさの釣りの為、気力でカバー
渡った島は”びわ島”。
和兄・グレ和さん全然違う島でした。m(_)m

結果からいいますと、

ピヌ(30弱)×2
黒鯛(35位)×1
ちゃりこ(15~20)×∞(30匹位は釣った)
やっぱり男鹿

今日は全体的にあまりよくなかったとのこと

この他に1枚ハリ外れの為バラシ。
残念ながらデカ真鯛は音信不通。
2週間後またリベンジ予定

帰りに海風さんにハタハタ頼んであったので取りにお店にに寄ったら
海風・兄さんより購入ハタハタ以外にもお土産で大量ゲッチュicon06
和兄さんありがと~

帰宅し湯上げにし食す。うまい。
ビール飲見たくなる。シュポ。ぐびぐび。
と~ぜんあまり寝てないので眠くなる
ということで今日はこの辺で・・・・face04




2008年12月05日 Posted by光進丸 at 00:36 │Comments(7)

この記事へのコメント
いやいや!まいったね(ーー;)

先週末!某大会が悪天候の為、今週末に延期なのだが・・・・

週末になると大荒れ(>_<)

嫌なサイクルだねー(~_~;)
Posted by 潮風 at 2008年12月05日 12:50
H君 お疲れ~

なったら空では帰ってこねの~(*^_^*)
やるもんだ!

たまには、一緒いごぜ~
Posted by 海友 at 2008年12月05日 15:28
潮風さん がんばってますか~

ご無沙汰です。(^-^*)/
サンデーアングラーのみなさんはホント大変ですよね~( _ _ )..........o
某大会は仕事の為、僕は欠席です。
海は風が強くなり、波も高くなってきましたYO
この分だと今週末も無理なのでは?
ここはやはり平日決め撃ちツアーで男鹿ッスヨ。
デカ真鯛が待ってますよ~



海友さん どもどもです。

いや~まぐれですよ(*^-^)
やっぱり磯からのデカ真鯛には縁がありませんでした(泣)
船で釣りすぎちゃったから?
次回一緒に行きましょう
Posted by H君 at 2008年12月05日 16:58
ほんと 海友さんの言うとおり きっちり実績あげてきますねぇ


やっぱり、平日、強攻ですかねっ!
Posted by 磯師 at 2008年12月05日 19:52
お疲れちゃん☆
ほんと、ただでは帰ってこねよの~
さすがだ!
ハタハタんめっけよの~今年は型もいいし☆
ヨウコさんが半強制的に「次の入れ物!」ってどんどん持たすなんけ
ちょっと怖えっけ(笑
ありがでの~☆
Posted by ソルトソルト at 2008年12月06日 00:57
磯師さ~ん
やっぱり平日ですよ。
土日は人多いから・・・
ここは、平日強攻行きましょう(*^-^*)



ソルトさ~ん ども。
兄もびっくりするほどどんどんよごすなでくりびつしたっけ~☆
庄内のハタハタもうめけど、男鹿のハタハタもうめけの~♪
今度あっけなとっけくっさげみででの~
火曜日あだり店さい行ぐがもしねさげヨロ☆
Posted by H君 at 2008年12月06日 23:28
この間はどうも~!
さっすが、毎回良く釣るね~!(^^)!
立派x2☆☆
ハタハタも買ってくれてありがとさんですm(__)m
次回来た時もテンコ盛りでサービスいたしますんで覚悟!!(笑)
Posted by 海風・兄 at 2008年12月11日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。