あっちぇ一日だっけの~

あちぇぐで我慢でぎねなやの~

昨日の鯛ずくしでいただきますface02

あっちぇ一日だっけの~
あっちぇ一日だっけの~

腹にまだ卵あったので煮つけで

この為に昼から一人でせっせと調理しました

〆は鯛の握りです(笑)



2013年06月13日 Posted by光進丸 at 17:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
オーシャンビューの家から、夕陽を見ながら、釣魚で一杯!

理想的!

夢が叶ってる感があるッスよー
Posted by キヨ at 2013年06月13日 20:08
オーシャンビューの家から、夕陽を見ながら、釣魚で一杯!

理想的!

夢が叶ってる感があるッスよー
Posted by キヨ at 2013年06月13日 20:08
最高ですね。
羨ましい~(^-^)/
Posted by 春夏秋冬春夏秋冬 at 2013年06月14日 06:48
キヨさん、海の近くに住んでいる釣り人の特権ですね(笑)

昨日は夕日が眩しすぎました
Posted by H君H君 at 2013年06月14日 07:35
春夏秋冬さん、ここはこれしかありません・・・
Posted by H君H君 at 2013年06月14日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。