東北釣士道懇親会

土・日と四つ島で東北釣士道懇親釣り大会が開催されました。

ほぼ全員に釣果またはすごいアタリがあり、終始和やかな雰囲気で釣りを楽しめた
ので良かったです。

また遥々大阪より参加して頂いたY社長、ありがとうございました。 
そしてお疲れ様でした。

そY社長が掛けたコンちゃんが言うには四つ島記録92・95?より大きいという魚との
やり取りの一場面
東北釣士道懇親会
東北釣士道懇親会

Y社長が「1メートルの真鯛とったるで!」と持ってきた竿が根元から曲がりましたface08




二日間一番船と磯場を使わせて頂き、一般のお客様に大変ごご不便をおかけ致しました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_)m



2013年06月10日 Posted by光進丸 at 14:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。