THE釣士道新年会

21~22日とTHE釣士道新年懇親釣り大会に参加してきました。

場所は三重県尾鷲の磯!! 対象魚はグレw(゚o゚)w ツレルノデスカ!

初日は尾鷲、二日目は紀伊長島の予定でしたが紀伊長島は低い位磯が多く、

ウネリが高く危険ということで両日尾鷲でんも釣りとなりました。

しかもウネリの為、黒潮が流れる沖磯には行けず、安全の湾内での釣りでした。

釣果はといいますとやはり地元にいない魚は釣れません(笑)

釣れたのはアジ・黒鯛・コッパグレ!!

地元でも釣れる魚ばかりでした(笑)

しかし初釣で黒鯛ゲット!!!

自分の中では幸先のいい2012年のスタートですkao2

そして本当の目的↓
THE釣士道新年会

これがなかなかキャラの濃い面々の集まりの為、ハジケっぷりがもの凄いでした。

北陸、東海、関西、四国、中国と各地から釣士道の誇る?豪華な顔ぶれがそろった

わけですからね~

深夜には座敷童も出現したようですが・・・(爆)

この模様は参加された方のお楽しみということで・・・

ということでY社長・森岡さん、そして運営のみなさん大変お疲れ様でした。

そして参加されたみなさん、また来年四国で会いましょうkao3
THE釣士道新年会





2012年01月26日 Posted by光進丸 at 12:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。