G杯チヌin男鹿!

昨日は男鹿半島にて開催されたG杯チヌに参加してきました。

初めて参加のG杯、結果はボーズの釣果無icon15

針はずれと瞬殺(たぶん赤)でしたkao10

以下↓が結果です。
G杯チヌin男鹿!

魚心さんこと浅野さんが優勝でした。
G杯チヌin男鹿!

最大48cmで3枚の釣果でした。

おめでとうございました。

次回のG杯グレもおじゃまします。



2011年09月26日 Posted by光進丸 at 23:11 │Comments(5)

この記事へのコメント
よく解らない?順位だねグループ別?グループって場所?

Aグループの2位が5位で3位が8位?わからん!
Posted by 鱗海 at 2011年09月27日 05:10
御疲れっす。

日曜日から行ってきます(。・ω・。)ゞ

次回、男鹿で・・・

良い御土産話が出来るように頑張ってきます☆
Posted by 魚心 at 2011年09月29日 09:12
鱗海さん どもです♪

グループは渡船別です。4艘だったのでA~Dとなります。
優勝~4位までは各船の竿頭の順位で決まります。
それ以降もそんな感じです。
Posted by H君H君 at 2011年10月04日 23:01
魚信さん おっつです。

返コメ遅くなってしまったので、すでに全国終了していますね。

悔いの残らない大会になっていればと思います。

近々またよろしくです☆

土産話楽しみにしてます♪
Posted by H君H君 at 2011年10月04日 23:06
初めてスマホのカバーを購入しました。ハードケースは細かい傷がつきやすいけど、シリコンケースは柔らかすぎるので、どちらにしようか悩んでいたところジェリーケースというのがあることを知り、購入しました。
程よく柔らかく、触り心地もよいです。上の部分が隙間が出来るとのことですが、多少なので許せる範囲です。思ったよりピッタリしているので、カバーの付けはずしがしにくいかなと思います。
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年04月25日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。