マルキューチヌ一回戦

マルキューチヌ一回戦
なんとか一回戦突破しました
相手は前年3位のシード選手でした
3人一組でしたが欠場があった為タイマン勝負でした
明日は準決勝ですが大雨のようです



2010年05月22日 Posted by光進丸 at 20:48 │Comments(5)

この記事へのコメント
本名ばればれですね!
がんばれ!黒鯛釣り氏・・・本間殿!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月22日 20:52
すごい 相手は がまかつ2008チヌチャンピオンです。
あと1回かてば表彰台です。
Posted by 鱗海 at 2010年05月22日 21:20
頑張ってね
そして楽しんで来てくだされ!(^^)/
Posted by 若旦那 at 2010年05月22日 22:04
おぉ、9人中、4人が広島名人だすな。
ここは是非、H君の実力で表彰台をもぎ取って欲しいです。

準決勝も楽しんできてな~♪
Posted by tomi at 2010年05月22日 23:42
コメ頂いた皆さん応援ありがとうございました~
がんばったのですが残念ながら決勝には行けませんでした
これが実力です
Posted by H君 at 2010年05月25日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。