夢の舞台へ・・・

いよいよ明日、家島へ向け出発します。

全国各地より名手の方々が集まる中で、マグレで予選を通過してしまったヘタッピ釣師の

の自分がいったい何が出来るか判りませんが、千載一遇で頂いたチャンスを使わせて頂き

精一杯がんばって来たいと思います。

目標:とりあえず一枚ゲットン!今年まだ一枚も釣っていないんで(笑)

そんなんで今日はココ↓竜神様のお寺として有名な善宝寺に参拝
夢の舞台へ・・・

山門をくぐりまずは龍神様の祀られている龍王殿に参拝
夢の舞台へ・・・
夢の舞台へ・・・

続いて、今まで命を頂いた魚達を供養する為に五重塔に参拝
夢の舞台へ・・・
夢の舞台へ・・・

そして御守りを購入
夢の舞台へ・・・

交通安全・学業・海上安全などの御守りがほとんどで、大漁関係はないのですか?

と店の方に聞いたら、『大漁なら大願成就など幸運を招くこれがいいのでは』と

言われ、なんか今回にピッタリな感じだったので迷わず購入(笑)
夢の舞台へ・・・

これをベストにこそっと忍ばせいざ勝負です

そして海友会の仲間からこんな物を頂きました
夢の舞台へ・・・
こんなに気を使って頂かなくてもよかったのですが、せっかくのみなさんのお気持ち

なのでありがたく頂戴させて頂きました。大事に使わせて頂きます

しかも嬉しいメッセージも付いていました

ちょっとばたばたしていて連絡できなかったのでこの場を借りてお礼申し上げます
携帯海の中で鳴って出れない方もいると思うんで(爆)

ほんとありがとうございましたm(__)m


今まで参加した大会とはまったく感覚も緊張感も違いますが、まだ狭くて小さい引出し

をすべて引出し、しかもひっくり返してやれるだけのことは全部やりつくしがんばって

きたいと思います。




2010年05月18日 Posted by光進丸 at 22:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
平ちゃんに続いてH君も・・・(*^^)v
まず楽しんでこ~い!
Posted by 海友 at 2010年05月18日 22:38
リラックスo(^-^)o
リラックスp(^^)q
携帯新品だぞぉ〜f^_^;
Posted by 潮風 at 2010年05月18日 23:08
いよいよですね。溜め込んだヒキを爆させてきて下さい。
Posted by 双子の親父 at 2010年05月19日 00:26
前入りするの いいなぁー金曜日に予行練習で竿出せるじゃん。
情報集めて頑張ってね。 前夜祭で飲み過ぎないように!
勝負は前夜祭のくじ引きです。いい所引いてね。(^-^)/
俺は大知名人の枠引いて玉砕しました。
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年05月19日 05:42
海友さん・潮風さん・双子の親父さん・鱗海さん

楽しみながら頑張ります
あとは神頼みです(笑)
運は昨年で使い果たしてしまったので(@_@)
Posted by H君 at 2010年05月20日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。