GW

天気は良いものの、風が強く海は白波が立ち、ウネリが残りっぱなしのGWでした

そんな状況でしたが5日に、『へいちゃん』と四ツ島へ行ってきました

この日もウネリが残り、渡れたのは大島と灯台のみで、他に烏帽子は例会の方々が多数と三角、

六郎ベーに数人、そして我々は大島へ

そんなこんなで結果はまたしてもボーズ

あまりの貧果で写真を撮るのも忘れてしまいました(泣)

へいちゃんは終了間際にミラクルな一枚をゲットン!!

この日の四ツ島は釣れる場所が決まっていて我々の竿を出した大島の陸向きは魚はまったく

居ませんでした(笑)

ちなみに沖側がよくつれてました ※大島バンと灯台からウマカジリへの遠投

地磯でも魚が出たようなので、いよいよノッコミ始まったようです





2010年05月06日 Posted by光進丸 at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。