本日の水揚げ

昨日は、『マルキューカップ グレ 東北予選』参加の為男鹿。
(詳細は後ほどアップ)
フグに悩まされまともな釣果も得られなかったので、気分転換に船で鯛カブラに行ってきました。

昨日の疲れが残り起きれなかった為、AM8:00に出港。
ポイントに到着後、第二投目できました。
本日の水揚げ
大きさは20cmくらいと小振りですが今期初、近海鯛カブラでの真鯛。

今日は爆釣りと思わせるような展開でしたがその後沈黙・・・

そして黒ソイが好調だったポイントに場所を替え一投目、またきました。
本日の水揚げ
約40cm

が、その後また沈黙。

再度ポイントを変更し鯛ポイントへ。
そうすると、とろとろだった潮が動き始めいい感じに。
ジグの入りの角度もいい感じ。

そしてしばらくすると、ついにきました今日一の引きが
本日の水揚げ
こんにちは真鯛君。
だいぶ上で食ってきました。

本日の水揚げ
約50cm

潮も動き出し、いい感じだったのですが、やはり続かず、その後30cm位を追加し
PM12:00に暑くて終了。

いい気分転換でした。

本日の水揚げ



2009年07月06日 Posted by光進丸 at 23:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。