☆祝勝会☆

昨日の事ですが、ソルトさんのお店『煽家』さんで、うちのクラブ『海友会』の

みなさんが、マルキューカップ・チヌの優勝祝勝会を開催してくれました(嬉)

おいしいソルトさんのお料理とお酒、そして最高の仲間達と楽しい時間を過ごしました。

メンバーの潮風さんが『黒ソイ食いでっちゃ~』と言っていたので、前日に釣った黒ソイ

もお刺身にしてもらい食べました。

コリコリとした食感で甘みがあり、最高に美味しいんです。

潮風さん、うめっけが(笑)

写真撮るの忘れて、慌てて撮ったんですが、時すでに遅し(笑)
☆祝勝会☆
こっちみつめてる~(爆)

海友さんとソルトさん。ホント仲良しですicon12
☆祝勝会☆

潮風さんとTNさん。実はただならぬ関係icon06 詳細はソルトさんのブログで
☆祝勝会☆

まだまだ、トーナメントあるのでみなさんがんばりましょうicon22

さて、次は誰の番かな・・・








2009年05月29日 Posted by光進丸 at 22:47 │Comments(3)

この記事へのコメント
旨がったなぁ~(*^▽^*)ェ
ごっつぉさんのぉ~ヾ(^v^)k
今度、H君さも告白すっぞ!?(笑)
Posted by 潮風 at 2009年05月30日 00:28
もせっけの~!ただ1人こいば全員揃ったなさの~(-。-)y-゜゜゜

とりあえず残りの大会も頑張るべ?(*^^)v
Posted by 海友 at 2009年05月30日 16:28
潮風さん こんばんみ☆

まだごっつおすっさげの~(*^-^*)
いつでも待ってます☆


海友さん どーもっすo(*^▽^*)o

おもしぇがったの~(笑)
もっとゆっくりしでっけ(ノД`)・゜・。
残りの大会もがんばりましょヽ(*’-^*)。
Posted by H君 at 2009年05月31日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。