予定変更

明日、男鹿プチ遠征を予定していたのだが、自分の漁師仕事も兼ねたジギングガイドが

急遽入り来週に延期。

今現在の海況も良く、なんか釣れそうな予感icon12

このまま明日まで天気もってくれ~ 人(´▽`;)








2009年05月26日 Posted byH君 at 17:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
男鹿がぁ~(´。`)俺にとっては試練の場所だなぁ~(^0^;
今年は克服しでなぁ・・・・独り言なってしまった・・・・
Posted by 潮風 at 2009年05月26日 19:02
潮風さん ちーす☆

狙いはグレに移行です。
あと真鯛も(笑)
グレをやると釣りの幅が広がりますよ♪
今年は是非グレで『磯に本気!!』
魚心さんのように(爆)
Posted by H君 at 2009年05月26日 20:22
今回は字が少ないから見やすいぜ~(^◇^)
ガンガン釣りまくれ~(@^^)/~~~
Posted by 海友 at 2009年05月27日 01:04
海友さん おいっすです☆

なんだかんだで長くなってしまいます(笑)
やはり字は少ない方が楽(大笑)
明日、店でみんなで食いましょうか?
潮風さんも呼んで(爆)
Posted by H君H君 at 2009年05月27日 15:05
あの日は男鹿に来なくて大正解だったね!
(俺は完全放置プレーだった・笑)
来週いけたら付き合いますから(^^)
Posted by 海風・兄 at 2009年05月29日 18:26
海風・兄さん

兄さんが釣果無しとは驚きました。(゜ロ゜)ギョェ
自分が言ってたらスーパーウルトラ完全放置プレー
だったはずです(爆)
来週ヨロシクですm(_)m
Posted by H君H君 at 2009年05月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。