行くぜ!! 粟島。

明後日から、真鯛を求め『粟島』へ。


※写真はパクリました。

それでリールも真鯛用に仕様変更☆

黒鯛用

銀狼LBDスプールにSIYOUEI”CUSTOM KNOB”ゴールド
ラインは”最強釣糸サンライン”の磯SPテクニシャンハイカラーTypeTC-H 1.75号。

そして真鯛用

RCS ISO2500スプールのレッド。ノブもレッドにし同色でコーディネイト。
ラインは磯SPテクニシャンハイカラーTypeTC-H 3号。

自分的に、この両者のカラーリング『黒鯛=黒金 真鯛=赤金』がお気に入り。

リール本体は旧型のトーナメントISOーZ。

新しいの欲しいのだがお金が・・・(泣)

そして今回、真鯛に備え仕入れたのはこれ↓


KINRYU”勝負マダイ”

針の特徴は・・・簡単説明すれば強度・刺さりの良さは抜群!!
曲がり、折れ等のトラブルが少ない事!!

相手が真鯛だけ針はやはり大事。
堅い口を貫く強靭性、そして鋭さ。そして真鯛のパワーに負けない強さ。
これを備えているのが一流の証。

勝負はいよいよ明後日。
さてどうなる事か・・・。





2009年05月18日 Posted byH君 at 23:09 │Comments(5)

この記事へのコメント
粟島
行ったことあります
こじんまりとアットホームで楽しかった〜
釣りもしてみたかった!!

いっぱい釣れるといいね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月18日 23:38
運続きでデカ真鯛もゲットってが~(@^^)/~~~
ちょっと状況的に良くなさそうだけど頑張るべ?
久々の粟島は楽しみだの(*^^)v
Posted by 海友 at 2009年05月19日 01:45
H君 こんばんは!

粟島 いいですねぇ〜〜

みなさん 大爆釣でありますように 

あ〜〜俺っちも行きでぇ〜
気をつけて 行って来て、くださいねぇ!
Posted by 磯師 at 2009年05月19日 20:04
藤丸♪さん こんばんは☆

粟島ホントいい所ですよね~(^―^)
民宿のおじちゃんにおばちゃんみんな良い人ですし。

いっぱい釣れるようがんばってきマッスル。



海友さん お疲れです(;≧皿≦)。゜°

実は今年年男なんです(笑)
それで運がいいのかな?

粟島本気モードで行っちゃいますよ(*≧▽≦)bb
粟島方面から真鯛の気配がビンビン来てます(爆)




磯師さん チュースヽ(*’-^*)。

今回はどんなドラマが待っているのか・・・。
ワクワクで寝れません(笑)
まるで子供やん(爆)
今回も直感に任せやっちゃいますよ~
Posted by H君  at 2009年05月19日 23:32
行ってらっしゃ~い☆
楽しんできてね~☆
結果報告楽しみにしてまっす!
Posted by ソルト at 2009年05月20日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。