近海ジギング

何かと用事があり、なかなか更新出来ない(泣)

先日行ってきた近海ジギングの釣果をさっくりとicon10

近場にもだいぶ真鯛が寄ってきたみたいなのでマダイ狙いで半日出漁icon19

魚探にはそれらしき反応はあるものの食い気が無いのか音信普通。

その代わりに黒ソイがいい感じicon12

結果50cmオーバーの3.1㎏を筆頭に10匹、そのうち出荷したのは6匹。

近海ジギング

腹がすごくでっぷいface08船にあげたら尺鯵一匹吐き出した。

近海ジギング

以上が今回の水揚げ。なかなか面白かった~face02




2009年05月06日 Posted by光進丸 at 21:59 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいな O(≧∇≦)O !!いいなジタバタジタバタ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月06日 23:43
クロソイ食いでぇ〜(^o^)
Posted by 潮風 at 2009年05月07日 20:32
藤丸♪さん どーもです。

昨日もまた釣れました。
ホントおもしろいです☆


潮風さん お疲れっす。

今度ごっつおすっさげまってでの。
Posted by H君H君 at 2009年05月08日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。