連休スタート

すでにGWスタートした方、または明日からスタートという方もいらっしゃるだろう。

自分は交代勤務をしている為、連休はなし。

今日まで休みで明日から仕事icon15

今の世情から考えれば仕事があるだけまだましなのだろうか?

今朝の海はうねり残りの風が少々強め、しかも寒い。

しばらく続いた雨と寒気の影響で水温も下がったことだろう。

今後は天気も良く、気温もぐんぐん上がる予報なので連休中は大釣れする所もあるのかな?

沿岸にも真鯛だいぶ寄ってきたみたい。

定置網・刺し網にもだいぶ真鯛がかかるらしい。

いよいよ真鯛もスタートか?

はやくスイッチはいってくれ~ そうしないと水揚げがないよ~(泣)


今日の夕日 明日も天気良いな~










2009年04月28日 Posted byH君 at 19:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
んだぜ~仕事あるだけでいいぜ~!

そろそろ、磯に準備しねまね(・。・;
Posted by 海友 at 2009年04月28日 23:33
海友さん お疲れでっス。

やっと連休終わり俺たちの時代(笑)
平日ガンガン釣りまくりましょう☆
Posted by H君H君 at 2009年05月06日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。