これって病気

一ヶ月ぶりの更新face07
これといった釣果も無い為、なかなか更新できずにいました。
しかし、これでは庄内の海釣り情報を発信できないと思い、今日から気持ちを
入れ替えがんばって行きたいと思います。

という訳で本日の釣果
これって病気
尺あるかないかの真鯛三枚kao9
魚探に反応はあるものの活性悪く、当たりがあってもならないが連発icon15
ナブラもいたるところにあるのにイナダもつれない(泣)
そして今日はイルカもいました。
最近なかなかいい釣果でない・・・・

実は昨日、38度の熱が出て病院で点滴してきました。
そして翌日は釣り。
ここまでくれば病気?
いいえそれ以前に体が病気です(爆)

また次回リベンジだす。

~四つ島釣り情報~
本日7人で14枚の釣果
島に上がった人は全員釣った模様。
大島離れで一人4か7枚(どっちか忘れちゃいました。釣り人Sinさん)
水温:一番上がって14℃
斎の神でも釣果があったということでした。
陸側でも釣れたということは、いよいよ本格スタートか?

来週あたり黒鯛釣りやってみようかな~




2009年04月14日 Posted by光進丸 at 19:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
38°の次の日釣り!?
イッテるーー!!
うひゃひゃ☆
お体は大切に☆
Posted by ソルト at 2009年04月18日 08:26
ソルトさん お久です。
その後しばらく体調最悪は言うまでもありません!!
健康第一、安全も第一
Posted by H君  at 2009年04月19日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。