にいがたフィッシングショー2009

世の中100年に一度の不景気・・・・

うちの会社も例外なく影響を受け、大幅な減産を実施。

よって交代勤務から平常勤務に勤務変更。

土日休みになりテンションicon15

気分も乗らずブログも放置face07

が、今週よりまた交代勤務に復帰テンションicon14

そしてブログも久しぶり更新

行ってきました 『にいがたフィッシングショー2009』
にいがたフィッシングショー2009

会場の本間釣具店 黒崎店(新潟ふるさと村向い)
にいがたフィッシングショー2009

店内はこんな感じ
にいがたフィッシングショー2009

今回は、鬼才”松田稔氏”・PEACE”平和卓也氏”のトークショーと、それと愛用している

”釣士道ウキ”のブース視察と調達が目的。

いやー、トークショー良かったです。両氏ともいかにエサ取りをかわすかということをメインにトークを展開し

鬼才は真鯛の釣り方、PEACEはチヌ・グレといった感じでした。ちなみにPEACEはなぜ黒鯛をチヌと呼ぶ

のか?など熱く語っていました。なぜかって?それはまた今度・・・

にいがたフィッシングショー2009
鬼才の華麗な竿さばき? By MASTER MODEL 尾長 のプレゼンにて

にいがたフィッシングショー2009
PEACEは今後は日本海側のチヌ・グレに特化した竿を造りたいと行っていたのでどのような竿が

出てくるのか?新シリーズとして出てくるのか今後期待です。

そしてトークショー後、鬼才にサインを書いてもらいました。
にいがたフィッシングショー2009

そして”釣士道ウキ”

残念ながら欲しいサイズが無く今回は購入をあきらめました。

釣士道の南澤さん、熱く説明していただいたのにごめんなさいm(_)m
にいがたフィッシングショー2009

それとステッカーありがとうございました。
にいがたフィッシングショー2009

新発売の遊水もあったけどいまいちどうなのか判らなかったので”へいちゃん”今度教えてね~

ブースの写真興奮していた為忘れちゃいました(笑)





2009年03月03日 Posted by光進丸 at 01:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。