~ひさびさ~

みなさん、おひさしぶりですface02
先月中ごろから、チョー多忙のためPcすら起動できず久々の
カキコっす。

何をやっていたかというと、

~ひさびさ~

~ひさびさ~


家族サービスでこんなとこに行っていたり、
釣ばかりしているとあきれられてしまうので(泣)
~ひさびさ~

石田純一いましたw

はたまた帰郷したら、身内の不幸があったりface08

知り合いの漁師の爺さんが操業中に行方不明になったりface07

休日出勤で会社に呼ばれたりとicon10

全然釣りに行ける状態ではありませんでした(´_`。)グスン

しかし、やっと、やっとで、今回の休日は釣りにいけそうicon06

きょうのNippon See 快晴の凪
~ひさびさ~

しばらくこの天気が続いてくれるといいのだが・・・
さてどこに行こうか・・・
 黒鯛アイランド四つ、それとも男鹿、それとも漁に行くか
 どうしよう・・・face01



2008年12月02日 Posted by光進丸 at 10:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
お!(^^)やっと復活したの!
Posted by 潮風 at 2008年12月03日 21:31
えへへ☆
ダメだっけ・・その足で仕事して・・・今超ねむてー!
Posted by ソルトソルト at 2008年12月04日 00:09
おいらは知っている・・・。
Hさんが今どこで何をしているか・・・。笑

寒さに負けずファイトっ♪
Posted by へいちゃん at 2008年12月04日 13:58
潮風さん
やっとで復活です。
この半月釣りができず禁断症状が・・・

ソルトさん
僕もダメでした。(泣)
でも黒鯛はつりましたYO!

へいちゃん
男鹿はまだまだデカ真鯛いけますよ~。
次回リベンジ。
ファイト~いっぱ~つ!!
Posted by H君H君 at 2008年12月05日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。