いってきま~す。

明日から天気回復してきそうicon01

だがまだ日本海は波が高く出港は無理そう。

ライブカメラで男鹿磯を確認すると波があまり無いように見える。

しかも釣り人らしき車もあるicon12

ということで、明日は男鹿特攻に決定!!

いってきま~すicon16



2008年11月09日 Posted byH君 at 18:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
H君こんばんは、
男鹿がんばって来て下さいいい 報告お待ちしています。
Posted by 磯師 at 2008年11月09日 19:35
いやー(^^;
荒波だったねー風も強かったねぇぇ・・・

結局・・鼠ヶ関までウロウロ・・・

よかドライブでありましたf^_^;

明日、気ーつけてなー!ナイス!釣果!!期待してるでのー(^-^)
Posted by 潮風 at 2008年11月09日 20:16
行ってらっしゃ~い!頑張ってきてね~☆
今水、あだしも男鹿さ行こうと思ったら今日TNがらメール来て
「俺は忙しぐで行がいねぐなった」だって~
今、迷ってんなや・・結果報告待ってるよ~ん☆
Posted by ソルトソルト at 2008年11月10日 01:13
Hさん、こんにちは♪

男鹿の情報gは気になりどころ・・・。
アップ楽しみにしてます☆

そしておいらは水曜から・・・。ニヤリ
Posted by へいちゃん at 2008年11月10日 12:23
潮風さん ドライブごくろうさまでした。
男鹿は結構連れてる見たいですよ♪
庄内はまだ厳しいみたになので時間ができたら
一度どうですか☆


へいちゃんどの
今回の任務はなんでありますか?
アザラシ捕獲任務でありますか?
もしや、ラッコ調査?
いい結果を期待しております。
GOOD LUCK!!
Posted by H君H君 at 2008年11月11日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。