今日も大荒れ

日本海は今日も大荒れface07

今日も大荒れ


休日なのに・・・ (泣)

明日も天気はあまり良くない予報icon15




2008年11月04日 Posted by光進丸 at 16:39 │Comments(3)

この記事へのコメント
H君はじめまして

シケいつまでつづくのでしょうね
早く、磯にたちたーい
Posted by 磯師 at 2008年11月04日 20:43
さっきはどうもよ~☆
ほんとで、波たっげなんのー!
あだしは明日は断念する・・明日がんばってのー!
今度ゆっくり一緒飲みでの~☆
Posted by ソルト at 2008年11月04日 22:33
磯師さんお初です♪
ホントいつまで続くのでしょうね~(p゚ωq`*)
釣りがした~い☆


ソルトさ~ん 
さっきはどうもごっつぉさまでした\(´ω`)/
早速一杯やりましたYO~☆
明日はダメ元で一応朝出撃します。
釣果は期待しないでまっててね~(笑)
また今度ゆっくり行きますネ~♪(*゚ω ゚人)
ホント飲みでっけ~(泣)
Posted by H君H君 at 2008年11月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。