~今日も時化模様~

日本海、今日も時化模様。

とりあえずコマセと道具を車に積み偵察任務にレッツラゴ~icon17

icon01icon02icon03と天気がめまぐるしく変化する。おまけに風もある。

とりあえず鼠ヶ関に南下、西島向のテトラに場所を決定。

ここはある程度時化ていても竿が出せる場所で、過去にも実績

がある場所だ。でも今期は初。(離岸には数名いた。)

コマセまぜまぜ、レシピはオキアミ3kg×2・銀狼集魚白1袋・強力

チヌアミノX1袋を粘りが出るまでよく混ぜる。

そして1投目、エサ残る。2投目エサが無い。3投目針が無い。

そしてここで突然の豪雨。そしてあられまで降ってきた。(痛)

一気にテンションicon15やる気ナッシンぐ~

その後5連チャン針が無い。風向きも変わり向かい風結構強い。

も~いやだ~!!

あえなく撤収。結局ぬれただけ。(苦笑)

残ったコマセはそのままフリ~ズ、熟成の時へ・・・

今年の庄内の海、豆ふぐ以上発生。

コマセの投入点黒くなり渦巻いていた。

会社勤めの休日に船長(漁師)修行。漁業だけではまだ厳しい。

明日からまたサラリーマン。憂鬱だ。(泣)



~今日も時化模様~



2008年10月30日 Posted by光進丸 at 17:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
おつかれっすぅ~♪

相変わらず豆お君大量でしたか・・・。
いつになったら消えるのやら・・・。地磯はまだ怖いですね!!

土曜お晩から庄内に出撃します★
Posted by へいちゃん at 2008年10月30日 22:34
へいちゃん☆こんばんは。

ほんともの凄かったです。百億万匹はいましたよ、間違いなく!!
俺っち残念ながら日曜までお仕事です。
天気良くなさそうですが庄内を満喫して行ってくださいね~♪

今回も煽家さん行くの?
Posted by H君H君 at 2008年10月31日 22:07
Hさんおぱよ~です♪

今週はポセイドン様のイジワルにより庄内は断念しました・・・。
明日は地元で熱い釣りをする予定!!笑

次回庄内は8日に行く予定でごじゃります☆

さて、お仕事お仕事・・・。
Posted by へいちゃん at 2008年11月01日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。