いよいよ明日です!!

明日、明後日と東北釣士道懇親会が開催されますface02

東北地区で初めての釣士道イベントです。

夜の懇親会では、嵐が起こりそうです予感がします(笑)

参加されるみなさま、どーかひとつお願いします。

明日も晴れそうですねicon01




2013年06月07日 Posted byH君 at 18:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
是非あの秋田から持ちかえった愛らしいくじ引き箱で嵐を起こしてくだされ(大爆)
Posted by 若旦那 at 2013年06月08日 22:33
若さん、大活躍でしたよ~(笑)
おかげさまで社長にお嵐がやってきました。
こちらもレジェンドとして受け継がれていきます(爆)
Posted by H君H君 at 2013年06月10日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。