わりこはいねが~

今日はここで釣りしてきました




だっつりやられてきましたicon15

リベンジですな(笑)


気絶寸前ですzzzzzzzzzzzzz



2013年06月05日 Posted byH君 at 22:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様&お世話様でした^^
遠い所から参加してもらって感謝感激だすww
近々是非リベンジしにいらしてくだされ!!

おいらも疲れ果てて(呑み疲れて>爆)早々に気絶いたしました^^;
Posted by 若旦那 at 2013年06月06日 05:40
お疲れさまでした^^

FB見て仕事にならない1日を過ごしました(笑)

ひろなかあたりッスか?
Posted by キヨ at 2013年06月06日 12:14
若旦那さん、昨日はお疲れ様でした(^^)

いつも快く参加そして輪の中に入れて頂きありがとうございます
なんかデカいの来そうな感じがしてたんですけど一瞬油断した
時にやられました・・・
東レで朝はダイマ~狙います(笑)

高速が金浦まで延伸してだいぶ近くなりました
若さんも庄内来てくださいね~
Posted by H君H君 at 2013年06月06日 19:51
キヨさん、その気持ちわかります(笑)

先週だったら僕がその状態でしたね~

大阿冶ハナレだそうです  字が違うかも(笑)
Posted by H君H君 at 2013年06月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。