今日は

朝はベタベタのいい凪でした
今日は

けれども船や磯釣りには行けませんでした・・・

なぜなら今日はこれがあったからです
今日は
今日は

もちろん更新の方ですが

小型船舶操縦者の方は5年に一度なので忘れずに更新しましょう!!



2013年05月26日 Posted by光進丸 at 17:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
失効して10年くらい経つのですが、再交付は可能なのでしょうか?
Posted by 松山のジョニー at 2013年05月26日 18:17
松山のジョニーさん、身体検査さえ合格すれば二時間の講習を受ければ再交付になると思いますよ~
船舶免許はいっしょうもんなのでぜひ再交付してもらいましょう!!
ちなみに視力両目0.8あればほぼ大丈夫です(笑)
Posted by H君H君 at 2013年05月26日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。