昨日の釣り☆彡

昨日は四つ島に行ってきました(^-^)
ウネリが落ち着いたのを見計らって行ってきました。

大島や灯台の船付きの安全は所は、先に他の人が入っていたので、灯台の下からウマカジリと大島の間を釣りました。

時々、大ウネリが襲来し足元まで波が来る状態(@_@)
一面大ザラシ…
それでもなんとかウキの止まる所を見つけ仕掛けを張っていると  ウキがドーンと感じで↓


今回も黒鯛ゲッチュ~

小型ながらも島全体が入れ食いになる時もありました(^O^)


次回はどこに行きますか?


昨日の釣り場


鰆に直結部のガン玉をかじられパラソル大活躍!



2012年11月06日 Posted byH君 at 23:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
ナイスな釣果ですね~
四つ・・・荒れ後のポテンシャル発揮ですね^^
Posted by キヨ at 2012年11月07日 09:37
キヨさん どもっす(^-^*)/

午前中は小型が入れ食い状態でした
楽しませて頂きました

何やら男鹿磯が熱いようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by H君H君 at 2012年11月08日 07:53
次回はモチロン男鹿のアソコしかないっしょ?

アナタのために、優しいおいらは3枚釣りあげずに海に返しましたよ(笑)
Posted by 若旦那 at 2012年11月08日 09:46
若旦那さん どもです(*゚▽゚)/

ネタ満載な釣り展開してましたね(笑)
しかも私の為に三枚もオートリリースありがとうございますm(_)m

行きたいのですが諸般の事情ですぐにはいけない模様(涙)
行けるようになったら一度もしもししますo(^o^)o
Posted by H君H君 at 2012年11月08日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。