秋磯開始

今日は由良新離岸に行ってきました。

朝のウネリが大きく、小雨まじり・・・テンション少しicon15

とりあえず釣り開始w

すると海面が真っ黒にw( ▼o▼ )w

正体はこいつら↓
秋磯開始

しかし逆にテンションicon14

お土産用に40バッカン一杯分をたもですくいGET(笑)

もちろん釣り開始早々ではなく2時間位してからですが(爆)

すくったおかげでウマウマはひと段落しましたが、その後はこいつらが出現
秋磯開始

タカバ・・・

こんな感じでもちろんエサは全く通らず・・・

持って行った練り餌も熟成しすぎてカッサカサ・・・いわゆる冷凍焼け?

2年も冷凍庫に入れっぱなしでしたから(笑)

そんでもって気になる釣果は↓ グレ31cm
秋磯開始
由良渡船船長のブログより画像頂戴しました。

その他はこいつら↓が∞
秋磯開始

本命の黒鯛はナッシング・・・次回に期待





2012年10月02日 Posted by光進丸 at 23:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
いつも釣り具屋さんで写真を拝見しています(^^♪


すごっ(@_@;)
タモでウマウマを、ガーーー!!ってやってみた~い♪

グレ、テレビで平和さんが釣ってるの見たことあります(^_^;)

うちのダァ・・・
イカにハマってるらしく、黒鯛ずっと見てません(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2012年10月03日 09:32
リンクありがとうございます^^

こちらも追加させていただきますので宜しくお願いいたします

ナイスなおみやげ確保されてますね!!

そんで、尺上グレ ステキだす

(シマシマ・・・強烈だすね)
Posted by キヨ at 2012年10月03日 10:03
かこちゃんさん どもです!

タモにたくさん入るとチョー~気持ちいい~です

今年は自分にイカ釣れません

イカ釣りに限界を感じる今日この頃です(笑)
Posted by H君H君 at 2012年10月03日 14:28
キヨさん お久です♪

ウマウマ食べると旨いので最高ですね~

グレ一枚のみでしたがたのしめましたよ~

シマシマすごかったですけどぐ~ふ~よりまだましです(笑)
Posted by H君H君 at 2012年10月03日 14:32
キヨさん お久です♪

ウマウマ食べると旨いので最高ですね~

グレ一枚のみでしたがたのしめましたよ~

シマシマすごかったですけどぐ~ふ~よりまだましです(笑)
Posted by H君H君 at 2012年10月03日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。