☆今日の釣果☆

今日は今季初の鯛カブラに行ってきました。

今年は大瀬にも行っていないし、こんなに鯛釣りに行かなかったのは近年ありません。

☆今日の釣果☆


海況はビタなぎ、潮行かず・・・

途中から潮が動き出しいい感じでしたが反応はいまいちicon15

で、釣果は・・・

☆今日の釣果☆

何とか鯛GETしましたkao2

この他にもう一枚GETしました。

サイズは60・55・30

塩焼きサイズがたくさん欲しかったのですが残念ながら本日はあまり反応がよくありませんでした。

一つテンヤの方が今日は良かったかも?


今日はとにかくクラゲがすごかったです。

それとマグロkao17

なんかトビウオがすごく飛んでいるな~と思ったら後ろから”ガボ~ン”

ドラム缶並みの奴が大間のようにジャンプ・・・あんなの初めて見ました



2012年06月28日 Posted by光進丸 at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。