バトルカップチヌ

ご無沙汰しております。

最近さぼり癖がついてしまい、なかなか更新ができません(笑)

そんなこんなで、先週に行われたバトルカップチヌ山形大会に参加してきました。

結果から言いますと、準優勝・・・第二位ということでした。

バトルカップチヌ

あと一歩及ばず全国への切符を逃してしまいました(涙)

抽選で上がった磯は、四つ島「ウマカジリ」。

優先権があったので、少々洗っていたのですが迷わず「ウマガジリ離れ」に。

潮は緩やかに下っている模様...

いつものように攻めるも何の反応もなし。

最近好調の南側の縁も何の反応もなし。

そして潮が止まり、ねちねちと際を攻め何とかピヌクラスを一枚。

その後続かず釣座交代...

後半戦、ウマカジリ本島に移動しかし何の反応もなくタナゴ一尾で終了

帰港後の検量者は何と自分1人。

全体でも三枚の釣果。

最近の庄内を物語る様な何とも厳しい海でした...


詳しい結果はダイワさんのHPで
http://all.daiwa21.com/fishing/event/iso/2012chinu/120602/download/kekka.pdf











2012年06月05日 Posted by光進丸 at 14:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
すんげぇ~!! でも全国キップ惜しかったっすね^^;
男鹿も厳しい状況だけど、そちらは更にタフコンみたいだすなww
相棒が泣きながら帰ってきました(苦笑)

来週よろしくで~す(^^)/
Posted by 若旦那 at 2012年06月05日 14:36
シャネルズ相棒です(笑)

どーーーーやったら、あの海で釣れるんすかねぇ?
ギャグだけでは、庄内磯は攻略できんかったです。

しかし、綺麗な海でしたねぇ(爆)
Posted by tomi at 2012年06月06日 00:26
若旦那さん どもっす。

いやいや、なんもすごぐねえっす (・・*)ゞ
ピヌ一枚だけですから・・・
けど全国のがしたのは悔しいっす(T_T)

来週、男鹿で憂さ晴らしです
ヨロシクです(^o^)
Posted by H君H君 at 2012年06月07日 11:57
tomiさん 当日はおつかれさまでした。
ハイパータフコンでしたね~
何とかマンダムなフェロモンを撒き散らしピヌゲットでした。
予備日じゃなかったら爆釣だったのに残念です。
来週は男鹿にお邪魔します。
Posted by H君H君 at 2012年06月07日 12:00
先日、大雅杯でご一緒させていただきましたモノです^^

きびしかったスけど、いろいろな魚を掛けられていて、さすがでしたね~

2R 残業もBOZでした~けど、オモロかったッス!!

またどこかでお会いできたら、ご一緒させて下さい^^
Posted by キヨ at 2012年06月15日 11:40
キヨさん どもです。

遅くなりました。すいません。
大雅はではお世話になりました。
もの凄いタフコンでしたね~・・・完全お手上げ状態でした。
しかし大雅杯は釣果がすべてではなく、こうした友好の輪
が広がる事も目的の一つと思っているのでまた新たにキヨ
さんとお会いする事が出来良かったです。

またご一緒する機会があると思いますのでその時は宜しくです。
Posted by H君H君 at 2012年07月04日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。