50UP

昨日の釣果です。

来ました、黒鯛50㎜UP(笑)
50UP

口に針がはいっていませんね・・・


四つ島行きたかったのですが波が落ちずにNGicon15

それでは男鹿にと、秋田の若旦那さんのお誘いのTELしたのですが、男鹿にハタハタが接岸した為

男鹿の海風の兄のところに手伝い行くと言うことでフラれ、米子漁港に行きました。

エサ取りはシノコデにクロコ、表層もんじろ、たまにフグでした。

午後に南西の風と共に底潮が冷たくなりエサが残りっぱなし・・・・

結局この50㎜UPのシノコデと30cmUPの鰈一枚で終了しました。

隣の人には40弱の黒鯛が一枚釣れてました。


さて今年はあと何回行けるでしょうか?





2011年12月15日 Posted by光進丸 at 18:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
篠子鯛でもいいじゃん1匹は1匹(あはは)

早く黒鯛釣りたいのぉー。
Posted by 鱗海 at 2011年12月15日 20:59
折角お誘い頂いたのに申し訳なかったっすm(_ _)m

ブログにも書いたけど、結局ハタハタ漁はシケでNG
最高潮の重役出勤でとりあえず磯に行ったものの、人生そんなに甘くはありませんでした^^;

残念極まりないっす(爆)
Posted by 若旦那 at 2011年12月15日 21:11
鱗海さん お久です。

んですの~(爆)
でも、やっぱりおっきな釣でのー。
Posted by H君H君 at 2011年12月16日 14:08
若旦那さん どもデス。

そうみたいでしたね。
こっちもなかなか波落ちなかったですもん。
またタイミングが合えばよろしくです。
Posted by H君H君 at 2011年12月16日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。