今日より!!

今日も海はベタ凪です。

今日より!!

台風の進路が気になるところです。

今日より山形県内の底引き網漁が解禁となりました。

自分的には今時期のハタハタが一番脂があり美味しいと思います。

食べたいですね~


由良渡船も今日より再開です。

昨年の秋は八乙女磯秋磯前半に黒・赤共に好調だったと記憶しています。

今年は沖では真鯛が好調なので去年以上に赤がいいのでは?と密かに

思っている今日この頃です。


おいも今日から新しい3〇歳が始まりました。

うれしいやらかなしいやら(泣)




2011年09月01日 Posted by光進丸 at 12:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりですー

・・ん?てことは
今日はバースデーですか!?


おめでとです(*^▽^)/
Posted by ラム at 2011年09月01日 22:49
お久しぶりですー

・・ん?てことは
今日はバースデーですか!?


おめでとです(*^▽^)/
Posted by ラム at 2011年09月01日 22:49
ラムさん お久です☆

YESです。

コノ年ナルとカナシイです(T-T )
Posted by H君H君 at 2011年09月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。