準備OK!!

あいや~、前回の更新からかなり空いてしまいました・・・(T-T )

7月は一度も更新せず、8月も残すは明日の一日のみ。

なんとか8月は更新できました(o^^o)

サボっていた訳ではなく、PCの調子が悪く記事投稿中に電源が落ちたりするし

PCが調子が良ければ子供にアメピグの為占領されたりで更新諦めてました。

夏休みも終わり、エアコンガンガン(世の中節電ですが申し訳ない)で何とかPC

も継続して動くので、やっとのことで更新できました。

明日か明後日にはNEWマシンが到着するのでそうなればもっと更新できるかも?


そんで、7・8月は四つ島周辺にて素潜り漁に専念してこんな物↓を取ってました
準備OK!!
非常~の見えずらいですがイガイ・カキなどです。

これで秋磯の軍資金を稼がせていただきました(笑)

漁の期間が8月いっぱいのので今期の素潜り漁も終了です。

来月からまた、こだわりの一本釣り漁の開始です。準備もOKです。
準備OK!!

今年は真鯛のアタリ年見たいなので期待大です(*☆▽<)


それと今日は今年初のアオリイカを釣りに行ってきました。

一投目から釣れて来ましたがサイズはまだまだミニマムです。
準備OK!!
写真撮影後、海にお帰りいただきました。

今日から夜勤・・・少し仮眠いたしますzzzzzzzzz



2011年08月30日 Posted by光進丸 at 13:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。