今年初。。。

やっとで今年の初釣りに行ってきました。

新潟 黒釣館のまるわたろうさんにお付き合い頂き、新潟東港温排水、

通称”温泉”でいいのかな?




天気も良く最高の釣り日和でしたが、釣果の方は・・・・・(泣)

初釣り、初の場所では釣れないと言う自分のジンクスはまたも破れず

久しぶりの〇坊・・・

近々リベンジ予定



2011年02月09日 Posted byH君 at 00:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
Hさん
温泉デビュー戦お疲れ様でした
スケスケでかなり厳しい様でしたね
今度ご一緒しましょう
Posted by 釣り鯛 at 2011年02月09日 02:35
昔、鱸釣りでよくいきましたな~~!今はサワラの釣れてるなんろが?帰りはだるま屋でご飯ですかの~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月09日 10:50
先日はお疲れ様でした~
初場所で疲れたでしょう~?

今回は初めての場所で馴れないところも多かったと思います。

まあ練習ってことで次回は本番ですよ。

ってか、釣りきらないでくださいねwww

ちなみに俺は11日に行く予定です♪
Posted by まるわたろう at 2011年02月09日 21:28
釣り鯛さん どもです☆

みなさん厳しいとか言いながらしっかり釣果
を出してました。流石です。
そうですね、今度御一緒しましょう。
黒釣館のみなさんはホントいい方々ばかりでした。
Posted by H君H君 at 2011年02月10日 23:20
身欠きにしんさん どもです☆

最近は高速無料なのでそっち方面は通りません。
新発田市内が多いですね~
昔、友達が新発田にいたので良く通ってました。
Posted by H君H君 at 2011年02月10日 23:23
まるわたろうさん おつっです☆

今日はありがとうございました。
明日はまたヨロシクです。
Posted by H君H君 at 2011年02月10日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。