釣り行きて~。。。

今日は外は雪が沢山あり、明らかにシーズンオフなこれ↓を買って来ました


使用目的はいずれ報告します。

今週末あたりに活躍しそうですicon01



2011年01月31日 Posted byH君 at 23:52 │Comments(8)

この記事へのコメント
ムムム・・・いい感じで荷台に積めそうですね!(^^)!
道中気お付けて下さい!
ケンスケは今週末あたり出撃するかもです。ケンスケはホームGですが・・・
更新待ってます♪
Posted by ケンスケ at 2011年02月01日 11:45
いよいよ、アソコに出撃ですか!?
年無はだいぶ寄ってますよ。

日曜日なら黒釣館のメンバーも出てると思います。

ちなみに俺は明日偵察に行ってきますよ♪
Posted by まるわたろう at 2011年02月01日 12:53
自分は大阪フィッシングショーに行くので釣には行けません!!
まるわさんが居ますので爆釣ポイント聞いて下さい。
かなり高い確率で年無し釣れますよ。
Posted by 黒釣館 at 2011年02月01日 18:52
ケンスケさん どもです☆

やっと釣りできそうです(喜)
庄内はちと厳しそうなので少し南にいきます。
と言っても、庄内で釣りしてる人見てないので
状況わからないんですけど(笑)
Posted by H君H君 at 2011年02月03日 17:57
まるわたろうさん 毎度です☆

年無しバンバン釣ってるみたいですね~
週末ヨロシクです
Posted by H君H君 at 2011年02月03日 17:59
会長さん どもです☆

御一緒出来ないの残念ですね~(泣)
大阪フィッシングショー、今年は行こうと
思ってたのですが諸事情により中止しました
新潟で我慢します

週末まるわさんにお世話になります。
Posted by H君H君 at 2011年02月03日 18:03
なるほど!

これに荷物を積んで、ポイントに向かっていくわけですね(笑)?
Posted by イダローイダロー at 2011年02月04日 08:17
イダローさん どもです

そうなんです(笑)

しかし少し改良が必要なようでした・・・(泣)
Posted by H君H君 at 2011年02月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。