今日も時化。。。

今日も海は時化ています。

今は寒の間なので、本来は今獲れる鱈が寒鱈なのですがこの天気で

底引き網の船も出られず、商売になりませんな~(泣)
今日も時化。。。

今の時期四つ島のライブカメラは真っ白で何も見え無いことが多いです。

そこで、昨日の四つ島↓
今日も時化。。。

釣りは出来ません(笑)



2011年01月21日 Posted by光進丸 at 11:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
Hくん寒いですぬー

山形とか日本海とか釣りとか聞くだけで
寒いっちゅ。。。


寒いとこほど
身が引き締まった美味しい魚がいるのだね


ぬくぬくしてちゃダメよね?あたしも明日釣り..................................具屋行こっかな
Posted by ラム at 2011年01月25日 19:45
(m'o'm)まぁ お気に入りありがとう

こちらのブログはあまりよくわからないんだけど、
また覗きにきます

お暇なら来てよね
Posted by ラム at 2011年01月26日 19:52
ラムさん どもです♪

こちらはメッチャくちゃしばれております(泣)

この寒さがあるので日本海のお魚さんは大変美味しいの

でしょうね~

冬の日本海で精神修行いかがですか?(笑)

今年は釣女が流行るとか・・・・

もしかして、ラムさんが元祖釣女☆
Posted by H君H君 at 2011年01月28日 12:33
ひゃー

精神軟弱で神経衰弱なわたくし日本海の荒波には耐えられそうにありませんわ

けど 大間のマグロは
食べたい

食べたことある

それから釣りガール流行るらしいけど
流行りでやるほど釣りは甘くないんだよーってHくん、喝を入れて下さいませm(__)m



私に
Posted by ラム at 2011年01月28日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。