いつになったら。。。

今日で休みも終わり・・・・

また明日から仕事ですicon15

今回の休みも海はこんな状態



相変わらず釣りに行けません。

今日は家から一歩も出てないですし・・・(笑)

去年、いつもお世話になっている釣具屋さんの釣りダービーに参加していて

この間結果出ました。

去年に引き続き、今年も大漁賞なるものを頂きました。


自分はシマノさんの道具はあまり使わないし、正月にこんなのを買ったばかり

なので、どうしようか考えています。


そのほかお年玉代わりにこんなのも買いました


いつになったら使えるのでしょうか・・・?



2011年01月19日 Posted byH君 at 23:44 │Comments(8)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
そして、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
相変わらずの天候で、おいらも釣りに行くことが出来ませぬ・・・
まして例年より雪が多く、休みの度に普段出来ない場所の除雪があって、身動き取れないのだ!!
早く釣りがしたいっすね! 
ちなみにおいらはシマノ派でっせ(爆)
Posted by きみ at 2011年01月20日 09:02
どうもです!
自分もバッカンと帽子ウキポーチ買ってきてしまいましたが・・・
まだ一度も使ってません↓
出撃するときはご一報を!有給とって馳せ参じます☆彡
Posted by ケンスケ at 2011年01月20日 10:27
男鹿に来れば何処かしら竿が出せる場所がありますよ。来ます?。
ただ釣れる保障はありませんが(笑)。

ちなみに昨日も出撃したけど、アイナメ1匹でした(爆)。
Posted by 若旦那 at 2011年01月20日 14:47
バッカン一個たりませんよ(笑)
キーパー使いましたがかなり気に入りましたよ。
例の場所は今週竿出してきますのでデカイ奴が入って来てたら
連絡させて貰います。
Posted by 黒釣館 at 2011年01月20日 18:55
きみさん 今年もヨロシクです♪

海の近くに自宅があるので雪は余りありませんが
毎日爆風が吹き荒れています。
これではとても釣りが出来ません。
釣り...したいっすね~(泣)
きみさんはバッカンkザクラ派では?(爆)
Posted by H君H君 at 2011年01月21日 11:21
ケンスケさん ども☆

この調子ではいつ釣り行けるかわかりませんね~(泣)
春まで我慢です。
因みに、ウキポーチ&ウキも購入してきましたよ~
Posted by H君H君 at 2011年01月21日 11:26
若さん おっつです♪

体、大丈夫ですか?
おいらも軟却派なので鍛えてから挑戦します。
と言うことは来年(笑)
実は先週・今週どちらか行こうと思ったのですが
なにやら嫌な予感が・・・
若さんのブログ見て今は行かなくてよかったと思う
今日この頃です(大爆)
Posted by H君H君 at 2011年01月21日 11:31
会長さん どもです☆

もう一つ迷ったのですが道具置き場バッカンだらけ
なので止めました。
でもなんか欲しいくて欲しくてもしかしたら・・・

吉報お待ちしておりますm(_)m
Posted by H君H君 at 2011年01月21日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。