新入り。。。

我家に新入りが入りました。


クロコ?   いえいえ、グレです(笑)

これでいつでもグレ釣りが出来ます(爆)






その他掃除屋さんでコイツ↓



これは先輩熱帯魚


こんな感じになってます





2010年12月05日 Posted byH君 at 12:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
紺水が良い感じに浮いてますね~w

巨メジナ、根ズレに注意してくださいw

ヤフーのIDあったんですね~?
そちらのゲストブックに俺とY会長の携帯番号とメールアドレス書いておきましたよ。
見てくださいね~
俺は今度の土日、秋田出張ついでに凪が良ければ男鹿で竿出します。
Hさんは男鹿行くんですか?
Posted by まるわたろう at 2010年12月05日 21:45
メジナ、飼いやすいし見てると色々と勉強になりますわ~~!おらいはシラスがメインのご飯です!オキアミ入れると食いはいんども水の汚れがパネ~~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年12月05日 22:41
まるわたろうさん 先ほどはどーも♪

無事メールできました☆
これ実は紫水です(笑)

男鹿行ってきます
詳細は後で・・・
Posted by H君H君 at 2010年12月06日 22:18
身欠きにしんさん どーもッす♪

オキアミ・・・水の汚れハンパないっすね~(困)
現在何か良いのないか探しています
Posted by H君H君 at 2010年12月06日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。