寝れません・・・

夜勤なのですが・・・

自宅前が工事中なのでうるさくて寝れません
寝れません・・・
寝れません・・・

ガッツリ飲んで寝るしかありません(笑)
寝れません・・・

台風、直撃は無いようですね~

あまり影響もNO感じ?
寝れません・・・



2010年10月29日 Posted by光進丸 at 11:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
おいっす(。・ω・)ノ

法面保護工ですかぁ~・・・
コンプレッサーの音がうるさいですなぁ~(≧ω≦。)プププ

飲み過ぎないように・・・注意してNOψ(*`▽´)ψ

日曜日・・・現れます(´ω`)V
Posted by 魚心 at 2010年10月29日 17:22
魚心さん おっつです
日曜のお昼前までお仕事なんです(@_@)
しかも昼より火消しのボランティア活動、いわゆる消防団の訓練が…

地区住民の生命と財産を守る為にがんばりマッスル
(^-^ゞ
Posted by H君 at 2010年10月30日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。