G杯チヌ結果

第29回G杯争奪全日本チヌ選手権の結果です。

優勝 井出さん(広島)

準優勝 真崎さん(福岡)

3位 久保野さん(千葉)

という結果です。

決勝戦、3位決定戦ともに両者釣果無しで、決勝リーグ戦のポイントで勝者を決めました。

選手の皆さんお疲れ様でした!!!


コペンさん!孝ちゃんお疲れ! 

そして今回は決勝リーグに行けなかった、池田さん、鈴木さん!
遠いところご苦労様でした。

とにもかくにも・・・・・・・

釣士道ウキが表彰台の席を2個獲得できたことだけで私は嬉しく思っています!!!

本当にお疲れさんでした!!!!


以上釣士道『Y社長』ブログより抜粋



準優勝の真崎さんには5月のマルキューチヌ全国決勝大会でたいへんお世話になった方で

本当に嬉しく思いますkao2

コペンさん(真崎さん)おめでとうございましたicon12



2010年10月05日 Posted by光進丸 at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。