本日の釣果

今日は四つ島に、黒鯛&アオリイカ釣りに行ってきましたface02
本日の釣果
本日の釣果

濁りも有り、黒鯛の期待が高かったのですが、期待の反して真鯛が好調icon14
周りでは良型の真鯛50cm位?も上がっていたみたいです

しかし自分にはこんなのばかり・・・
本日の釣果
本日の釣果

朝はオキアミでも大丈夫だったのですが、日が高くなると小鯵の大群がkao10
その後はネリックスをつけたり、オキアミにしてみたり試行錯誤???

そして釣れるのはこいつ!!
本日の釣果

そしてとうとうお昼すぎにコマセも無くなり風も強く足元もヤバイ↓ので
本日の釣果

チョチョッとエギングをして帰ろうと思い一投目を投げるといきな”ド~~ン”
本日の釣果

自分的には良型がいきなり来てしまいましたface02

その後2時間弱で20杯の釣果kao1

なんちゃってエギンガーの自分にとっては出来すぎの釣果ですkao2

おかげで新品のエギがこの有様kao18
本日の釣果

そして自分のシャツもこの有様kao13
本日の釣果

icon12本日の釣果
本日の釣果
大きさをどう伝えれば良いのか判らないのでいろいろやってみました
本日の釣果
本日の釣果
本日の釣果

いちおう黒鯛も釣りました
本日の釣果




2010年09月28日 Posted by光進丸 at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。