明日はどうする?

明日は天気は良いようですが波(ウネリかな?)があるようですね~

夕方には分厚い雲が接近してきましたicon02
明日はどうする?

男鹿にて予定されていたG杯グレ東北予選も来週に延期されたようですkao10

明日は場所が限られるとおもわれるので予定していた釣行もキャンセルkao13

しかし状況を見ながらもしかしたら( ̄ー ̄)ニヤリッ



2010年09月25日 Posted by光進丸 at 23:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
いいにごり入っているから楽だよ。
波もいい感じ 絶対掛かるから
渡船かけたら?地磯だと ジャマ入ってだめだから
俺も時間あれば渡船かけるんだけど。
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年09月26日 06:36
鱗海さん どもっす

今日の朝起きたら、鼻水と頭痛がひどく
今日は明日に備え休養としました。

明日は何とか・・・
Posted by H君 at 2010年09月26日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。