海水温

金曜日になりましたsaboten

今回の週末は天気が良さそうですねicon01

今回の休日は久しぶりに土・日に当たりました

子供はスポ少と部活なので久振りに会社の仲間と釣行予定ですface02

そこで最近は、「海水温が高い」とよく言われているのでちょっと調べてみましたpc

去年の今頃の海水温
海水温

そして今年の海水温
海水温

やはり高いみたいですね~、25℃以上はあるみたいですface08

例年に比べ3℃は高いようですkya-

海水温の1℃は地上では5℃位と言うことなので、魚にしてみれば『約15℃以上も暑い』

ということになります

魚も残暑が厳しいようです(笑)


加茂港の海水温
海水温

急に涼しくなったのと、冷たい雨で海水温も急に下がった見たいです

日曜日位が魚も慣れてちょうどいい?かも知れませんねface02


今日の海
海水温

うねりと濁りがあります

防波堤にエギンガーいましたがすぐ帰ってしまいました

日曜まで良くなってくれるといいのですがkao1

さて、もう1日夜勤がんばりましょうkao3



2010年09月24日 Posted by光進丸 at 11:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。