今日から・・・

今日も海はこんな感じface03
今日から・・・
今日から・・・
だいぶ濁りも入り波もあります。
さすがに今日は釣り人、一人もいないようでした(笑)

こんな天気が続き今回は釣りには行きませんでした
やはり釣りは晴天に限りますicon01

朝はだいぶ雨、降ったみたいですね~icon03
雨もおかげで涼しさも倍増でした。

涼しくてこんな物が食べたくなり作ってみました。
『芋煮』です↓
今日から・・・

庄内なのでもちろん「味噌・豚肉」ですビール

さてまた今夜から夜勤がスタートですmoon
そ~言えば今月、夜勤しかしてないな~・・・

次回の休日は天気が良いことを祈り、今回の夜勤もがんばりマッショイface04



2010年09月22日 Posted by光進丸 at 14:08 │Comments(4)

この記事へのコメント
やっぱり、さんぶぐなてきたら芋煮だの~!そして、味噌豚だぜの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月22日 14:39
夜勤ばっかり・・・いいなぁー 毎日 夜勤明けに釣りにいけるじゃん!
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年09月22日 21:14
身欠きにしんさん ドモッす|*゚Д゚|┛

親父が内陸出身の為、醤油・牛も食べますが
やはり豚の方がいい出汁でますよの~(⌒_⌒)
最後にうどんがやはり定番だぜの~(≧∇≦)
Posted by H君H君 at 2010年09月23日 11:22
鱗海さん チワッすヾ(@^▽^@)ノ

歳のせいか夜勤明けはくたびれて釣には
とてもいけません(´Д`。)
釣りは平日の日中が一番です(爆)
Posted by H君H君 at 2010年09月23日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。