不調 OTZ

今年は近場の真鯛(鯛カブラ)が不調、と言うかまったくダメ(泣)

いつもこれでお金を貯め、秋遠征の費用にしていたので今年はヤバイ。マジ、ヤバイface07

しかし大瀬では好調に釣れているらしい。マグロも飛島ほどではないそうだがポツポツ

と釣れていると言うことだ。

嗚呼、早く大瀬迄行ける船が欲しい・・・

そんな船持ったら会社すぐやめちゃうかもね(爆)

本日の海・・・釣に行きたいOTZ
不調 OTZ

磯場にはエギンガーゼエ~ッicon14
不調 OTZ



2010年09月17日 Posted by光進丸 at 12:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
飛島のマグロ…今日も行ってきたんども かがらね~…100キロぐれなも見れんなんけどの~…
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月17日 21:09
身欠きにしんさん 毎度ッす☆

俺もマグロやってみで(^―^)
まだカツオクラスがはねっだなしかみだこどねし(笑)

早く釣ってけれっすd(*^0^*)d
更新楽しみだの~
Posted by H君H君 at 2010年09月18日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。