続マルチヌ&マルグレ

前回の更新から日数が空き、田代島の記憶がはっきり言って薄れてきてしまいました(笑)
そんなんで、かんたんにささっと続編です。

そんなこんなで自分に釣れて来るのはこればかり↓


そしてたまにこんなの↓


どこをやってもこればかり(泣)
結局最後までミニマムメバルが切れることなく終了・・・

そしてこれが優勝者のスカリ


けどなんとか一枚はゲットンしました。



そして先月末に行なわれたマルグレ男鹿大会
抽選により決まった場所は「戸賀」・・・
去年の悪夢が脳裏をよぎりいやな予感が(号泣)

やはり案の定表層はコイツ


その下~中層はコイツ


そしてその更に下はコイツ


そして際はコイツ


そして水面はこんな感じ




こんな感じだったので当然ノーフィッシュ(泣)

去年で運はやはり使い果たしてしまったのだろうか・・・


今回の男鹿での釣座





2010年07月06日 Posted byH君 at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。