釣りに行けません(泣)

今日は消防団の春期訓練です。
若衆との酒盛りなので、明日も釣りに行けそうにありません(笑)。



2010年05月29日 Posted byH君 at 20:36 │Comments(5)

この記事へのコメント
(≧∇≦)/
私が 代わりに行ってあげたいです



えっ




どっちも(*^_^*)
Posted by 藤丸 at 2010年05月29日 21:34
これはこれで楽しいから良いのでは。

これから丘釣りに行っては如何でしょう。笑
Posted by kaz at 2010年05月30日 01:12
藤丸さん どーもっす♪

今度は夏期訓練がありますんでその際は
どーぞよろしくお願いします(笑)

よろしかったら秋季訓練も(爆)



kazさん はじめましてm(_)m

次の日はモーニングソフト&娘の部活の試合の送迎が
あった為、残念ながら早々に帰宅しました(笑)
Posted by H君H君 at 2010年05月31日 22:42
こないだはどうもありがとうございました!
某金融機関営業担当の佐藤です。

酒盛りはほんとに楽しかったです!!

しかしながら、まだまだ聞きたいことが
たくさんありました。今度一緒に釣行できる
日を楽しみにしてます!!!
Posted by J1 at 2010年06月03日 23:31
J1くん 運動会お疲れでした。

春磯はもうダメと思うので秋にでも行きましょう
男鹿はまだまだ大丈夫と思います(笑)
明日、偵察に行ってきます(爆)

また今度飲みましょう♪
Posted by H君 at 2010年06月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。