マルキューチヌ最終日

マルキューチヌ最終日
マルキューチヌ全国決勝大会終了しました。

準決勝は前回チャンピオンの平野さん、名手猿家さんとの対戦で、平野さんが1枚釣り、勝ち上がって負けてしまい、表彰台は逃してしまいました。

前釣り2日間、昨日・今日と緊張の中でのトーナメント2日間、計4日間の釣りでクタクタに疲れました。

今日は姫路に一泊し明日帰路につきます。
兵庫県は大雨で、明日飛行機飛ぶか心配です。



2010年05月23日 Posted by光進丸 at 21:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご苦労様でした。あともう少しでしたね
トーナメントの決勝に行くと今後の釣りに対する気持ちが変わります。
名手たちの技も吸収できたでしょう。自分の引き出しも増えたはずです。
つぎに行く時は上位まちがいありません。
Posted by 鱗海 at 2010年05月24日 05:03
ご苦労さまでした。惜しかったっすね
今度会った時にお話聞かせてくだされ(^^)v

PC殉職寸前のため単文で失礼します(苦笑)
Posted by 若旦那 at 2010年05月24日 07:07
お疲れ様でした。
表彰台を逃したのは残念だったけど、色んなものを得て来たかと思いますので、是非ご教授下さいませm(_ _)m
うちの師匠である大知昭さんも準決で負けちゃったんですねぇ・・・
通りで、雄叫びの電話が来ない訳だ(笑)
Posted by きみ at 2010年05月24日 09:10
鱗海さん

ホントおっしゃる通りです
所変われば釣り方も変わる、この大会で得たこと
感じたことを実践し、また行けるようにがんばります



若旦那さん

男鹿もいい季節に突入してきた事ですし、そろそろ
出没しようかと考えています お話はそのときにでも♪
まずはのんびり釣りがしたいです


きみさん

準決勝は大知さんもノーフィッシュでした
やはり想定外の大雨が影響しました
得たものはかなり有ります
今度お会いしたときにでも
Posted by H君 at 2010年05月25日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。