☆釣士道バッカン☆

一昨日の29日に発売された『釣士道バッカン』。

早速入手しました。
☆釣士道バッカン☆

釣友で、テスターも務めている『へいちゃん』に発売なるとわかった時点でそっこー予約(笑)

なんせ数量限定販売なもんで・・・

釣士道メーカーHPでは、通信販売が開始されたその日に完売。

そんなことでかなりのレアものです。

来月にゆっくり取りに行こうと思っていたんですが、やはりすぐにでも手元に欲しくなり

天気もいいし、特に用事もないしと考えていたら、すでに車は仙台に向けicon17f01(*^▽^*)

そしてまたココに↓
☆釣士道バッカン☆
上州屋 仙台宮城野店

今日は家族も一緒なんでへいちゃんとのお話もそこそこにココに行ってきました。
☆釣士道バッカン☆

まー今日は家族サービスという事でココでは付き添いに徹してましたが(爆)

なんか、このエリアに東京インテリアが新しくオープンしたということで道路

は大渋滞。

へいちゃんのお店が歩いて8分位のところにあるんで車は駐車場に置かせても

らいました。


早くバッカンを使いたい・・・



2010年01月31日 Posted by光進丸 at 21:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
おおぉバッカン手に入れたんすか(^◇^)
ケンスケも欲しいです(涙)
レアものですよねー(@_@;)
Posted by ケンスケ at 2010年02月01日 17:16
ケンスケさん こんばんは☆

手に入れましたよ~♪
早く使いたいです(*^-^*)
しかし天気が・・・
Posted by H君 at 2010年02月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。